top of page
  • yukko

Energy Kinesiology エネルギーキネシオロジーのセッションとは?

こんにちは*😊 Blogを読んでくださってありがとうございます*

このエネルギーキネシオロジーのワークについて教えてください〜*というご質問があります。。。そうですよね 英語ではわかり易くても日本語だとわかりにくいですよね* 

ということでちょっと書いてみました*


セッションにご興味がある方、もし今ご相談内容からコースを悩まれている方はYukkosoultherapy@gmail.com

直接メールくださいね💚 できるだけお答えできるよう努めます* 


clear mind image
潜在意識にきいてみる

ご自身の自然治癒力を使って、こころとからだのバランスを脳を全能状態にしてバランスワークをしていくシンプルかつ効果の的なエネルギー療法です。西洋医学的な身体機能の回復から解剖学、東洋医学、心理療法までご自身の自然治癒力を回復することによって治癒効果を見出し、一時的な症状の軽減ではなく、長期的・持続的な健康の改善をもたらします。


セッションではクライエント様の筋肉反射チェックより許可がないと先に進めません。お客様の意識を第一に。薬も器具も一切使わず、シンプルでとても安全です。副作用もありませんので、他の治療を受けられている方にも併用していただけますし、お子様はもちろん、妊娠中の方、お腹の中の赤ちゃんへのセッション、老人の方のヒーリングにもすごく気持ちが緩むと喜んでいただけるセッションです。また、身体だけでなく、心にも作用することも特徴的です。 お写真があれば 遠隔でも可能です!


健康問題は様々な理由のサインの1つですよね。 思い込みやすり込みもそうですし、単なる内臓の不調もあるかもしれないですし。。。そこを以下にシンプルに体にきいてみることができる。これがエネルギーキネシオロジーです。

不調が表れている部分に焦点をあてるだけではなく、精神面、感情面、肉体面、環境面を含めた全てのことに目を向けて不調の根源にある原因にアプローチすることが一番自然にかなっていると潜在意識も知っています。


過去の経験や環境により無意識に刷り込まれた思い込みを解放して潜在意識にきいてみる。これはよくOリング(オーリング)などでも説明されていますが自分が考える前にちゃんと Innate wisdomは答えを知っているんですね。そこで現れた部分をクライエント様と対話しながらワークを進めていきます。


案外 セラピーはこういうものだとか こうなれば効く など知らない間に思い込みで可能性を狭めていることも気づけたり色々な発見があります。なんだこんな感じでいいのか。って考え方捉え方も楽になったりします*


ゆるめること これがどんなセラピーでも大切なんだろうなって 現代社会の今

益々そう感じます。 その中でお勧めな方法 過去の経験からきめつけず 開放して自己治癒力にまかせて統合していくそんなワークです*

お越しくださる皆様、それぞれ自分に可能性を見出しフルチャージになって笑顔でセッションを終えていくのをみるとすごく嬉しい!(毎回コメントが同じになってます~でもほんと!💖)

いつもありがとうございます*



閲覧数:46回0件のコメント

Comments


bottom of page